当病院について

病院情報システムヘルプデスク担当者(非常勤 事務職員)募集

四国中央病院では、病院情報システムヘルプデスク担当者を募集しております。希望される方は下記の必要書類を提出して下さい。

募集職種 病院情報システムヘルプデスク担当者(非常勤 事務職員)
業務内容 電子カルテ等のPC関連ソフト・ハードの保守管理及びヘルプデスク、ホームページの更新等(Accessでのデータベース管理業務あり)
応募資格 学校教育法による高等学校、短期大学及び大学の学部を卒業した者でIT業務に精通している方
募集人員 1名
給与 月給 184,800円〜200,000円(経験による)
賞与 年4.0月(ただし6/1及び12/1において採用から6ヶ月に満たない場合は支給しない)
通勤手当、超過勤務手当等
当直手当(ただし、男性の希望者のみ)
勤務時間 8時30分〜17時15分(休憩1時間)
休日等 週休2日制、年次休暇、育児休暇、介護休暇等
応募期限 随時
面接日 後日連絡(スキル等の確認をさせていただきます)
必要書類 履歴書(自筆、写真貼付)・市販の長3封筒(合否通知送付先を記入し82円切手を貼付すること。)
※提出書類は返却いたしません。
応募先 〒799-0193
愛媛県四国中央市川之江町2233番地
公立学校共済組合四国中央病院 総務課
TEL 0896-58-3515
その他 受験手続、その他詳細については、総務課(0896-58-3515 内線216)にお問い合わせください。

お問い合わせ・連絡先